log

【大吉な今年】松林

2014年01月16日 | きみさんち

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年最初の記事は、おめでたい記事を載せてみようかと。

今年の東京の元旦は、良い天気に恵まれて、初詣に出掛けた方も多かったのではないでしょうか。

私も、初詣に参りまして、滅多に引かないおみくじを引いたところ、大吉を引き当てました。

ファイル 13-1.png

願事:目上の人の助を得て思わず早く調う
争事:人の助けあり早く済む

私自身ではどうにもならず、他の人の助けを借りて、良い運勢となるようです。
そんなに、自分勝手に生きて来たつもりは無いけれど、もっと改めよましょう。

縁談:思わず早く調う。他人にまかせよ

やはり、他の人の助けが必要らしいです。
誰ですかね?

恋愛:容姿より心を選べ

他の人に助けを求めながら、容姿より心を選ばねばならないのですね。
複雑な心境です。

最終的に〝心〟ならば、他の人に頼まず、自分の〝心〟で選ぼうと思います。

待人:たよりなし来る

結局、他人に頼った方が良いのか、頼らざるべきか、的を得ない大吉なおみくじでした。

そんな幕開けの2014年。
何か良い予感を勝手に感じていたりしています。

皆さんにとっても良い年であります様に。
今年も宜しくお願い致します。

09:48 | Posted by admin