log

【きみさんちの怪事件Prt2】 田中

2012年07月06日 | きみさんち

7月5日 午後23:30
玄関口の小窓にカーテンを引いているのだが、
その隙間から人影が立っているのが見えた。
不振に思い、インターホンのモニターを除くが誰も居ない・・・
7月6日 午前3:45
今度はどこからともなく人のしゃべる声がする。
誰だろうとあたりを確認するがしゃべっている人は見当たらず。
もしやと思いTさんの部屋へ。
なんだ・・・起きていたのですか!
でもその時、確かに聞いたのです。Tさんの声とは違う
子供のような声を。
田中は基本霊感などはなく、いたって普通の人間です。
でも、ここ最近なにか見たり聞いたりすることが多く、
気持ち悪い日々を送っています。
お盆も近いことですし分からないでもないのですが、
居るなら居るとハッキリと姿を見せて欲しいものです。
でも、それはそれで恐ろしいかも・・・!!
そういえば、仕事に出てくる前に使用していない自分のご飯茶碗が
中央から真っ二つに割れていると言う事があったばかり。
うーん・・・何なんだろう!!!

(松林追記:田中さんには、くれぐれも気を付けて頂きたいと思います。最近、あちこちで目にする「タナメモ」の祟りかも?)

09:49 | Posted by admin