log

【体調管理】 田口

2013年01月30日 | お寺のよこ

現在、インフルエンザやノロウイルスが猛威を振るっています。
そんな私も先日、生まれて初めてインフルエンザに感染しました。
食欲はバリバリありましたが、身体のあちこちが痛くて、気だるく、ウイルスとの一体感は猛烈な想い出です。
沢山の方に迷惑をかけてしまい申し訳ないと思っています。
そんな影響もあり、暫く煙草を吸わないで過ごしていたのですが。
インフルエンザが完治した現在も喫煙をしていません。
辞めたというより、治療中の惰性でなんとなく吸っていないだけなのですが、このまま煙草を辞められたらラッキー。とか、なんとなく甘い事を考えています。
悪いこともあれば良いこともあるもんですね。
これからの時期もまだまだ気は抜けません。
皆様も体調管理には充分気をつけて下さいね。おわり。

10:07 | Posted by admin