log

【お店始めました!】5月29日 お寺のよこ光岡

2016年05月29日 | お寺のよこ

今年の1月まで「お寺のよこ」で勤務をしていた田口さんが、北区の志茂に素敵なカフェをオープンしました。ちょっとこの場をお借りしてご紹介。

点名:CAFÉ酒場 印(イン)
住所:北区志茂2-59-2クロスロード志茂1F
最寄駅:地下鉄南北線の志茂駅から徒歩5分、JR赤羽駅から徒歩10分
営業時間:12時~21時
定休日:月曜日

店内はテーブル席2席、カウンター3席の合計5席です。
カフェ酒場の名の通り珈琲から、お酒(ビール、ワイン等)までご提供。因みに珈琲は350円。お食事も焼きそば、カレーライス(キーマカレーもあり)といった定番料理から、サバサンド(焼き鯖をパンで挟んだもの)というトルコ料理や肉豆腐、オムレツ、酒のおつまみもあります。
お店は小ぶりかつシンプルな内装ながら、さり気ないお洒落もあり落ち着ける空間。喫茶、食事、少し飲みたい気分の時等、その時のご用途に応じて使えるお店になっています。是非一度足をお運び下さい。

08:33 | Posted by admin