log

Kさんを偲ぶ きみさんち 田中

2022年06月07日 | 未分類

月、きみさんち最古参のKさんが体調不良によりお亡くなりになりました。
とても気前のいい、昭和の母ちゃんといった感じの方でした。
きみさんち前のベンチに腰掛け、道行く人に「元気だね~」と声を掛け、時には一緒に座っておしゃべりを楽しんだりしていらっしゃいました。
今では寂しい限りですが、外掃除などをしているとあるご婦人が、「ここにKさんといった方いらっしゃるでしょ。今どうされているのかと思って・・・」と声を掛けて下さり、改めてKさんの地域コミニュケーションの広さに今更ながら驚かされる次第。
9年越しの想い出は沢山あります。どれをとっても笑いの絶えないものばかり。
一緒に口喧嘩もしました。一緒に大笑いしました。
涙は見せない強い心の持ち主であったKさん。
ご冥福をお祈り致します。
田中

10:03 | Posted by kimisanchi