log

田中

2012年06月01日 | きみさんち

大井競馬場で働いている友人から
ナイターが始まると聞いたので原稿にしてみました。

私の趣味は馬に乗る事。
競馬場に行く事。
パドックで馬の蹄音を聴く事。
北海道道南の牧場巡り。
どれをとっても馬尽くしなのである。
競馬を知らない人でも名前だけは聞いたことがあるであろう、ディープインパクトなんかはさながら追っかけまがいのことをしていた。
始発の新幹線に乗り込み京都競馬場で3冠達成の偉業を目の当たりにし、終電新幹線で東京に戻ってくるという京都日帰り旅行をしたのである(仕事休みたかったナー)。
13万人の大観衆の中の一人としてがんばって応援してきた。
現在日本ダービーが終わり上半期G1も残すところあと2つ(安田記念と宝塚記念)。
私の心休まる唯一の場所『競馬場』。
心休まる場所が競馬場なんてどうかしてるぜ!!と思うそこのあなた!
ぜひ1度足を運んでみてください。馬券なんか買わなくても良いんです。
馬の蹄の音に心癒されて見ませんか。
これから夏は大井競馬場のティンクルレースというナイター競馬が始まります。彼氏・彼女と行くもよし、家族で行くもよし。ビアガーデンつきできっと楽しめると思いますよ。

JRA・南関東競馬場のまわし者より

09:52 | Posted by admin