log

田口

2012年08月04日 | お寺のよこ

10月、私の付き合いが長い幼馴染の友人が結婚式を控えています。
今はサプライズに向け時間を見つけては演奏予定の曲を練習したり、ビデオレター等の作成を練ったり、幼馴染を号泣させる為の豪華すぎる素敵な言葉を考えたりしています。
そして・・・我がお寺のよこでは、毎年恒例日帰り旅行の時期となりました。
さぁて今年は何処にいくのでしょうかねぇ。(どきどき)
11月、法人内で何かイベントを決行すると言うお話しをうかがいました。とても楽しみですね。。(わくわく)
12月、個人的に一番好きな時期に季節です。。まだ8月なのに想像しただけで舞い上がってしまいました。
8月、現在猛暑の真っ只中です。熱中症とクーラー病には充分気をつけていきましょうね。ニコッ!

10:09 | Posted by admin