log

【一家全滅】 田中

2013年01月29日 | きみさんち

父 喉風邪をひく
私 男どもに「医者に行けーーーーー」と怒鳴る。
父 「大丈夫だよ」
弟 「・・・・・」高熱にうなされている。
私 「私にうつったら仕事いけなくなるから困るのはわたしだーーー」とまた怒鳴る。
父 それでも「大丈夫だうるさいなー」と。
私 「だいじょうぶじゃなーーーい」またまた怒鳴る。
弟 「・・医者行ってくる」(渋々)
それから・・・・・まもなくして
弟 「インフルエンザだって」
私 「ほれみろ」(父に)「早く行きなさいな一番の高齢者がだいじょうぶなわけなかろうが。」
父 「それじゃ行ってくる。」
それからそれから・・・午後4:30
父 「喉風邪らしいと医者は言っていた」
私 「インフルの検査は?」
父 「してこなかった・・・」
私 「意味ないじゃないかーーー」怒鳴り疲れる。
とりあえずもう怒鳴るのも疲れたので、田中家では家の中でもマスク着用。弟自室隔離。食事は自室で。手洗い・うがい必ず遂行を行い感染拡大にまったをかけているのでした。
かく言う私が1番最初にひいたのですが・・・!
男はどうしてこんなに医者に行くのを拒むのだろう?

12:45 | Posted by admin