log

【きみさんち七不思議】 田中

2013年12月05日 | きみさんち

12月5日午後 6:30頃。
自分はYさんの食事支援準備の為部屋を訪ねていた。
他の皆さんはのんびりと夕食。
そこで田中は耳にしました。階段を軽快に昇ってゆく足音を・・・
トントントンとリズム良く登る音確かに聞こえたのです。
居間を覗くと皆さん夕食中。
人数を数えても合っている。
居合わせたもう一人のスタッフに「今、誰か上って行く音しなかった?」
と尋ねると、「私、田中さんがEさんのお部屋に行ってくれたんだと思ってました。」
と・・・。
一体誰が昇って行ったのか?
夏でもないのに不思議な事って起こるのですね。


松林追記:き、きっと、そ、空耳ですよ、ね、空耳。それも二人同時になんて、仲良いね~。アハハハ

09:51 | Posted by admin