log

【日帰りで旅行へ】 新城

2010年01月23日 | のんびり家

みなさんこんにちは。今年も早いもので終わっちゃいますね・・・
時間が過ぎるのは早いもので、私がのんびり家に来て半年が過ぎてしまいました。
毎日楽しく過ごしています(^^)/
つい先日の事なのですが、地元から両親が旅行に来ていました。
親子3人で日光まで日帰りツアーに出かけてきましたよ~~!!両親も私も日光は初めてで、日光東照宮やいろは坂、華厳の滝に大感動!!
華厳の滝では雪も降っていて、沖縄に住んでいる両親は「すごい!すごい!」とすっごく嬉しそうでしたよ。
23年間過ごしてきて、家族5人での旅行は行っていましたが親子3人での旅行は初めてでしたが、新鮮で凄く楽しい時間が過ごせました。
そして・・・
先日12月3日には、弟夫婦に第1子が誕生しました★☆
お兄ちゃん夫婦にも二人目の妊娠が分かり、石垣の家族は幸せいっぱいのようです!!
私もすごく嬉しいです(^^)
今年1年はおめでたニュースばかりの新城家です(笑)
来年も、良い年になる事を願っています。
みなさんも、良い年が迎えられますように。
寒くなってきているので、風邪など引かない様お体には気をつけて下さいね。

01:04 | Posted by admin