log

「空室情報」を更新しました。

2024年04月24日 | 更新情報

「空室情報」を更新しました。
ぜひ、ご覧ください。
シーマスターがこの部門を制したのは、派手ではあるが派手すぎないからだ。まあ、財政的には負担だが。また、“仕事に意欲的であること”と“スポーツが得意であること”、さらには“スポーツが得意であることに価値を見出すこと”、そして最低限“スポーツについてはよく知らないが、ほかの男性がスポーツについて話しているあいだは礼儀正しく装い、何を話しているのか知っているふりをして恥をかかないようにすること”が見事に調和したような時計なのだ。泳ぐのは往復だけ、それも休暇中だけ、さらにプールサイドのバーに行く前に2~3本だけ、という人でもつけこなせる。
シーマスターなら何でもいいというわけではない。ここではSS(ステンレススティール)が最適だ。SS製の時計は、あなたが力強く、たくましく、注目を浴びたいとは思っていないことを世間に知らせてくれる。イエローやローズなどのゴールドは状況によってはセクシーかもしれないが、グッドハズバンド・セクシーとは言えない。欲張りすぎるのだ。この時計を身につけるような人は、自分のことなんて計算に入れてはいまい。文字盤の色についてもそうだ。白か、あるいは青にしておくといい。オレンジはクールだが、「家族みんなでシュノーケリングに行くのが好き」というよりは、「ジェットスキーが好き」になってしまう(『ホワイト・ロータス』のシーズン2を観た人ならどういう意味かわかるだろう)。また、GMTワールドタイマーについては、落ち着いた生活を送る気がないことを暗に示しているので忘れて欲しい。
これほどまでに腕時計が普及しているのに、女性が身につけることで、よき妻、よき母であることをアピールできるような腕時計がないのは本当に不思議なことだ。上品でセンスがあり、それが子供たちにも伝わり、見栄えがよく、でも決して目立ちたがり屋にはならない......。カルティエが、まさにそうだろう。実用的なこともあり、このカテゴリーではレザーストラップが好ましい。また、金属は幼児の肌には冷たく感じられるものだ。
そう、ここでいうセクシーさは妻や母としてのものだ。この魅力は決して努力の上にあってはならず、常に偶然の産物でなければならない。この点では、シンプルであるがゆえの潔さと美しさを持つタンクは、ほかの追随を許さない。次点はないし、代替もない。
そのため、女性のための選択肢として、カルティエのタンクが少しベーシックで堅実なものとなってしまっていることは疑いようがない。だが、私を含め、時計が好きな女性なら、この時計を欲しくならない人はいないだろう。カルティエのタンクは、わざわざ望まなくても、あなたが魅力的であることを世界にアピールしてくれる。財産や安寧を求めずとも、すでにそれらを手にしているのだ。この時計は素晴らしい。大きな期待を背負いながらも、その期待を裏切ることはない。
ある腕時計のYouTubeサイトにて何回か紹介されていたのがきっかけで、観る度に欲しくなり購入に至りました。使用感としては、精度が高いと評判のロレックススーパーコピーって感じです!購入後、25日経ちましたが、1秒の誤差も生じていません。今は良い時計を買ったと大変満足しています。

→「空室情報」はこちら

09:05 | Posted by kimisanchi