log

【自分の健康を守りましょう】  きみさんち ラン

2023年01月31日 | きみさんち

今月末に、ベトナムに一時帰国します。ベトナムに帰るのは4年ぶりくらいなので、両親に会うことはすごく楽しです。荷物も整理できました。
今月は始めてずっと勤務だったのですが、頑張りました。介護職員初任者研修の授業も受けています。日本語は、まだまだ上手じゃないですから、他の人の2倍3倍努力しないといけません。
現在、きみさんちに入居者さんは6人いますが、一人入院しています。スタッフは一人コロナ感染しています。日本は、コロナ感染症の影響により、まだ厳しい状況にありますから、コロナにかからないように、手洗い、うがい、消毒などを積極的に行いましょう。いつもみんなの健康を祈っています。

18:04 | Posted by kimisanchi